2023/06/06-07

2023/06/06 火曜日

通常通り起きて出社!だがなんとなく朝から眠気と体のだるさを感じる日。

日中も集中力があまり高くなく、違和感。どうりで夕方以降天気が崩れてきたわけだ、、、。漢方もらって良くなったと思いきや、なんだか5月以降改めて体調崩しやすくなっているぞ。あらかた業務最低限やったところで限界を感じ、早めに帰宅。妻もほぼ動けない状態でベッドで寝ているというところで二人して体調不良w

漢方飲んで、お風呂に長めに入って汗を流し、軽くご飯を食べて休憩したところで体調も回復。寝る前に残業務をこなして就寝。

 

2023/06/07 水曜日

少し早めに起きて出社。朝から面接対応だったりで少し緊張感のある一日。

昨日の悪天候から天気も回復し、だいぶ体調も落ち着く。日中重要なMTGもあったので集中して作業に取り組めた。

ちょうど夕方気象病内科の診察を入れていたので、良かった~と思いつつ、当面は薬は変えずに様子見ましょうということで。体の健康整えるって難しいなぁ。

少し病院が押したのでアセアセしつつ、副業のコーチング面談をカフェでこなして帰宅。妻もぐったりモードなので、適当にスーパーで買ったカップヌードルプロで晩ごはんを済ませる。

目の疲れ?なのか頭がぼーっとしている感覚もあり、帰宅後は少し目を休めたりしつつ、ゆっくり過ごして就寝。一回帰宅後に20分くらい寝たら25時すぎまで寝付けなかった。