2023/05/18

前日、12時ジャストにしっかり寝ることができた&中途覚醒もなく良い睡眠ができたこともあり、非常に快調な目覚め。

9時にオフィス出社し、朝からスプレッドシートの整理三昧。久々にこんなに表と格闘したけど、集中して整備できたので良かった。

ランチは最近の定番のそばだがかき揚げではなく季節限定メニューにしてみたらちょっとお高かったが満足度は高め。季節外れのとても暑い日ではあったがランチ後少しオフィス周辺を散歩。

午後も集中して仕事をして帰宅。接骨院によって、夕飯を食べて入浴~のルーティンをこなして就寝。

 

本日のAudible:幸福の達人

テストステロン氏のTwitterはネタの意味も兼ねて昔から見ていたが、改めて音で聞くこの本はクスッとしてしまうような要素もあって面白い。

2ヶ月後の旅行の予定を立てるとかは、コロナも落ち着いてきたいま取り組んでいきたい幸福のテーマかもしれない。