2023/07/11

 

火曜日。朝少し子供の世話をした関係で二度寝して少し遅めの起床。

昼前に接骨院を予約していたので、鍼治療へ。天気が良いこともあって、不調感はあまりないが、首のこりは思いの外強かった。継続的にやっていくのは必須だな。

帰宅後沐浴させてお昼食べて、副業関連ちょろちょろ業務。

日中は少し休みつつ、カフェに赴いて追加作業をこなして帰宅。今日は息子がよくねれていて助かる。

妻が爆睡していたこともあり、一人で晩酌しながらFIFAをたしなみ息子が起きたタイミングで晩ごはん軽く食べて今日もラブトランジットを見る。

気づけばプライムデー始まってたのでamazonで色々物色。とりあえずベビーグッズ買い漁った。

 

25時前には静かに寝入ってくれたので就寝。4時に起こされたがその後6時頃にまたねれた。