2023/07/06

前日夜は比較的普通に眠りにつけたが、朝方6:30-8:00くらいに子供のぐずり対応のため眠い目をこすりながらミルクあげたりあやしたりで早々に体力を使い切るw

二度寝をして気づけば11時になりわちゃわちゃしながら起きて早めの沐浴対応。

体バキバキになりながら予約していた接骨院にいって矯正とかしてもらうが本当にバキバキだった。。。次回から鍼治療を本格的にやっていくことに。

帰宅後少しゆっくりしつつ、夜は気象病の方の再診で病院へ。前日が少し体調悪かったことや、腹診で「臍下不仁」ぽいものが続いてはいるということで、以前からもらっている五苓散と葛根湯に加えて六味丸を追加処方してもらった。

ネットでめっちゃググってみたが腎虚?なる状態なのですかね。育休もらってる間に体調も整えていきたいところ。

帰宅後ご飯食べてまったり、、、のはずがなかなか子供がぐずぐずでなかなかお世話に大変な時間が続きなんやかんや休みつつ3時すぎまであやして就寝。疲れたー!