2023/07/09-10

9日、日曜日。

朝子供に起こされたことも有り、6時台から動き始める。二度寝するつもりでいたが、目が冴えてきたので、思い切って家を出てちかくのカフェで集中作業をすることに。育休前から抱えていたプロジェクトの残務をがつっとやりきって一旦心を落ち着けることができた。そこから帰宅したら、天気のせいか、疲れのせいか、鍼治療の影響か、ただただ寝不足7日、少し低空飛行気味な一日に。昼寝したり、夕寝したりしつつダラダラ過ごしていた。夜一念発起して運動しよう!と思ってジムへ。がっつり体を動かしてリフレッシュして気持ち良し。筋トレは最強のソリューション説ある。

 

10日月曜日。朝イチ少しばかり副業関連のMTGをこなしつつ、息子の一ヶ月検診で病院へ。検診自体はなんの問題もなく、だったが助産師さんとの会話が長い長いw

結果的に3時間近く検診に時間かかりへとへとに、、、w

帰宅してすこしやすみつつ、昨日仕上げた資料についてMTGで共有して、改めて本格的に育休スタート感。

夜はまったりアニメ見たり、ラブトランジットを見始めてみたり。気づけば24時になっていた。天気が良かったからか疲れはしたが体調と気分は良好だったな!