2023/05/26-28

2023/05/26

金曜日。いつも通り起床して出社。朝11時までに副業関連のタスクもパラパラこなしておきたかったので、早め早めに。一旦落ち着いて日中は逆に余裕を持った一日。戦略思考系のタスクを進めつつ、MTGこなしつつ。

とあるMTGで少し疲れとイライラを感じてしまい、日中途中は気分が悪く散歩で気分転換。夕方には回復して夜まで作業して帰宅。面白い企業と案件に出会えてワクワクな週末。

帰宅後は接骨院の予定をキャンセルしてジムへ。今週は週4日でジム通い成功!オフロに入ってFIFAをして就寝。

 

2023/05/27土

朝は普段通りの時間に起きて、コーヒー買いに行ってまったり過ごしつつ、昼から会社の元メンバーや現メンバーなどとあつまって昼飲み。さくっと2時間くらいかなと思っていたが盛り上がってしまい、二次会、三次会カラオケ、四次会という具合に気づけば22時になってしまっていたw

途中から酔っ払ってヘロヘロだったのも含めて大して実のある話はしていなかったが5-6人でワイワイしたのは久々だったので良い気分転換になった。

ただ飲みすぎて気絶するように寝て夜変な時間に起きて、、、、と見事に生活リズムバグったのでそこはマイナス。。。

気象病予防にもらった五苓散料がここで大活躍して、酔はだいぶ落ち着いた。

 

 

2023/05/28日

変な生活リズムになってしまったことと、お酒のダメージと低気圧襲来のトリプルコンボのおかげであまり体調はよろしく無い一日。昼くらいに起きて少しお腹に入れてアルビレックス新潟DAZN観戦。どーにもしまらないつまらない試合だったなぁ。。。勝てなくてもしょうがないんだけど面白いサッカーを見せてくれ!!

その後妻のもうすぐくる誕生日のお祝いに外食へ。お祝いごとといえば焼肉かここ、という定番になっているカジュアルイタリアンレストランで美味しくご飯とお酒をいただく。ちょっと調子に乗って食べすぎたせいか妻の体調が悪くなってしまったのは玉に瑕だが、楽しい夕食だった。少し散歩しながら帰宅したところで、疲れと眠気で20時くらいから2時間くらい寝てしまい、お風呂入って3時くらいまで寝れず。

ちょうど三笘、久保の試合がやっていたのでちょこちょこ見つつ、本間至恩のベルギー一部デビュー戦も見れてうとうとしている間に就寝。三笘も久保も来季のEL.CL楽しみだなー!!