2023/05/31

気づけば5月も最終日。なんだか早いぞ。そしてもうすぐ梅雨だから体調管理しっかりせねば。

朝イチやりきらなくてはいけない作業があったのと昼に家の近くで用事があったので、今日は出社せずにリモートワーク。

一応スタバでコーヒーを調達してがつっと業務。なんとかやりきりたかったところまで予定の時間までに終えることができて一段落。

昼過ぎにホテル併設のカフェで前職時代の先輩とお茶(というかコーヒー)。10個以上離れているのと、いまは業界で非常に有名人になっている&お会いするのも久々だったので少し緊張してたが会ってしまえばラフに色々話せて相談もさせてもらってマジでありがたかった。

そのカフェでそのまま少しMTGをこなして3ヶ月ぶりの内科へ。甲状腺の数値が少し悪くなっていて若干のショックを感じつつ薬を処方してもらう。一生付き合っていくっていうことが改めて確定だな、となりある種割り切って覚悟できた。

帰宅して少し疲れを感じたので一眠りして最後すこし作業して業務終了。

3日間くらいサボってしまっていたが夜はジムでガッツリ体を動かし、風呂に入って夕飯を食べて、、、。

寝る前にSPIの勉強を10年以上ぶりかにやったら思いの外推論で外れまくって焦る。ちゃんと対策せねば。頭が冴えてしまったのか寝るのが遅くなって2時ちょっと前に就寝。