2023/06/01

前日寝るのが遅くなってしまって朝だいぶ眠かったが、9時からロングMTGがあったので早めに出社してMTG参加。~13時までMTG参加した後に、ランチに前職同期とパスタを食べに。ご懐妊かつ元気そうで良かった良かった。みんなライフステージが変わっていきますね。店も混んでたので早めに退店してカフェを開拓。意外と静かで使いやすいところを発見できてラッキー。

午後もMTGに参加しつつ、夕方から副業の方もとうとうスタート。なれない仕事なので、まだまだ勝手がわからず、という状態だが、徐々にうまくなっていきたい。

一通り作業をして帰宅。帰宅途中急に眠気と集中力の低下を感じてなにごと!?と思ったが見事に低気圧ですね。一気に天気悪くなるみたいで流石に頭がぼーっとする。帰宅して即五苓散を飲んだがなかなか良くならず一回仮眠。

お風呂入って少し勉強したらまた無駄に頭が覚めてしまい、2時すぎに就寝。夜寝る直前の非言語系の勉強はあきらめようw