2023/06/26

月曜だがお休みいただいて、色々整理する日。

昼に散髪へ。ヒロ銀座に5-6年ぶりに行ったが、なんだか改めて会社を調べてみると面白いというか、床屋業界の異端児なんだなと。年収1000万円オーバーの理容師ってなかなかイメージできなかったし、クルージングパーティを全社でやるとかもなかなかすごい。担当してくれた人が面白かったし推し活してあげようw

日中にニューボーンフォト撮影。素敵な写真を取っていただけたことにも感動しつつ、なにより撮影中に泣かないようにコントロールするのがすごすぎる。びっくり。大満足。

夜は面接があって、久々に対面で伺う。日中ずーっと緊張してたけど、対面で行ってしまえば逆にスラスラ話せちゃうのが自分だな、ってなったw

帰宅して晩ごはん食べつつ「推しの子」をアマプラでみて、風呂に入って、翌日の準備して、、、。と順調に。

ここ数日毎日夜ギャンなきだった我が子が嘘のように夜もぐっすり寝てくれて非常にありがたし。