2023/06/27-07/03

気づけばまる一週間更新放置していた。

先週火曜からは午後休入れつつ、志望度高い企業の面接受けつつ結果通知受けつつ、育児もやりつつ、となんだかんだで心も体も休まりにくい一週間。時間以上に心まで金曜くらいまでバタバタしていた。

面接結果の通知でかなり心がざわついていたが、一通り終えて心も体も一段落、かな。

出産前後は今思うと、仕事・面接・通院(子育て)・妻の体のケア・天気の崩れなどなどストレス強かったから緊張型頭痛がでるのもそりゃそうだ、ってかんじ。

金曜が有給使って一足早いお休みに入らせてもらったので、母が実家に帰宅して二人での子育て本格スタートしながらゆっくりしつつ生活ペースを掴めてきたかな。

金曜日の朝イチは2週間検診に行って少しバタバタしながらも色々助産師さんに妻と二人で相談できたのはありがたかった。

日曜辺りから深夜恒例のぐずりの発生も収まり寝る時間の確保もしやすくなってきてリズムも掴めてきた。

育休ガッツリ取らせてもらうこともあってしっかり育児にコミットしつつチョロチョロチャレンジできるものはやっていきたいな!

この一週間で推しの子の第一期見終わってしまい、見残していたMIXの続きを見始めるモードに。