2023/05/20

前日の飲みの影響もあまりなく、ではあったが、起きたのは少し遅め。お酒入ったあとは寝る時間が短く、眠りも浅くなりがち。

近所のコンビニでコーヒーを調達して散歩しながらのみつつ、午前中は少しFIFAで遊んでから接骨院へ。今週三回いったことで、首のこりは解消されてきた感。

接骨院に行った足のままいつものスタバに行って作業でもしようと思ったが、ビルがまるごと休館でまさかのお休みだったため、悩みつつ少し足を伸ばして別のカフェへ。

溜まっていたプライベートのタスクをがーっとやりきったら気づけば2-3時間くらいたっていた。大事な大事なアルビの中継をちゃんと家でみるためにそそくさ帰宅し、アルビレックス新潟vsサガン鳥栖DAZNで観戦。悪いサッカーでは無いが勝ちきれないんだよなぁ。。。悔しい。水曜のルヴァンカップ頑張ってくれ。

試合開始が中途半端な時間だったので、観戦終わったら気づけば19:00。妻の帰宅を待ちつつ余韻でFIFAで遊び、ご飯を食べたところで、疲れもあったのか気づけばベッドで爆睡。2-3時間ほど寝てしまい24時に。なかなか珍しくこんな時間に寝てしまったな。

風呂に入って気を取り直し、少し眠れなかったが、3時頃に本就寝。