2023/05/21

少し土曜日に生活リズムが狂ってしまったが、朝寝坊しすぎず起きることに成功。ただし熟眠感は薄く、すこーし頭がボーッとした感じ。

最近の朝の日課、「コンビニでコーヒーを調達」をこなして家に戻り、AMは家でだらっとFIFAで遊ぶ。週末しかやらないゲームなので楽しんでやりたいところだが、なかなか勝ったり負けたりでストレスもw

 

本当は妻と昼からマンションに行って傷のチェックをする予定だったが妻が体調不良のため一人で向かう。割りとスムーズに確認も終わったので戻ってきて近くのカフェで少し作業やインプット。今週から副業がスタート予定なのでその準備がそこそこ必要なのです。

気づけば17:00前で帰宅。夏至も近づいて来ているし、日が長くなったなぁと感じる今日このごろ。作業に目がつかれたので、コンタクトを外して一休み後、最後FIFAのCFを追い上げ。やり切って報酬が良かったのでニヤニヤ。

夕飯食べた後に三笘のブライトン戦を観戦。ゴール決めてほしかったけどアシスト見れたのとEL出場に向けて大きな1勝だったので良いでしょう。三笘交代後ストレッチをやって就寝。