2023/05/24

5時くらいに一回目が覚めて1時間くらい寝れなかったので少しすっきり感薄めの寝覚め。朝からガッツリ目に作業をしたいことがあったので、いつもより少し早く家を出てAMは作業に没頭。集中して整理し切ることができた。

日中はMTGがポツポツ入りつつ、戦略考える関連の時間がメイン。細切れの時間になってしまいそこまでじっくり考えられなかったので、まとまった時間をしっかり使っていきたい。
夜はお待ちかね?のアルビレックスルヴァンカップ観戦。Twitterで賑わっていたHUBに行ってみたがまさかのHUBが超満員!!ルヴァンのためにスカパー契約している人はDAZNに比べても少ないからなのか、平日ど真ん中にも関わらずこの盛況ぶりはすごかった。新潟県民東京にいっぱいおるなぁ。

 

試合は残念ながら敗戦。ネスカウ初得点は良かったが、本当に悔しい敗戦だ。パイントビール1杯飲んで、800円で観戦できるのはマジで有り難しだった。

帰宅してご飯食べて眠気もすごかったので12時前に就寝。