2023/06/02

華金金曜日!という気分にもなれない大雨day。各地で線状降水帯発生で大変なことに。こういうときはリモートokを活かして自宅リモート勤務に限ります。

昨日も寝るのが遅くなってしまったのと、比較的緊急な業務がなかったことからいつもよりゆっくり動き出してコンビニコーヒーを調達に。

コーヒーを頂戴しつつ、優雅に業務スタートだ!と思ったのだが、大雨×急激な気圧低下でここ1ヶ月くらいで最悪レベルの体調不良。頭痛、とは違うのだが頭がぼーっとして倦怠感がえぐい。

MTGを最低限こなしつつ、横になったりして無理しない範囲で業務を続ける。

夕方、どうにかこうにか体調も落ち着いてきて2件面接をこなしたところで集中力ぷっつん。頭使う面接だったこともあって疲れも出た模様。業務切り上げて横になって休みつつ夕飯を食べつつお風呂に入りつつ就寝。

頭痛~るみたら昨日から一日で-20hpaってなかなかない急激な気圧低下だったのね。ということで体調不良の原因は明らか。さすがの五苓散もこのレベルには対処できないようなので、健康的な生活&睡眠をもっと意識していかなくては。

面接でやった論理テストが難しかった&面白かったので継続的に練習していこう。