2023/06/03-04

6/3土曜日。

10時くらいに起きる。昨日の大雨の影響が続き、新幹線はまだ止まってたりと大変そうだが、ある程度天気が落ち着いていたので、近所を朝散歩。

帰宅してコーヒー飲みつつAMはちょこちょこプライベートなタスクをこなしつつまったり過ごす。

昼過ぎに接骨院へ。お世話になった先生が転勤ということで好物の菓子パンを餞別にプレゼント。近間みたいだがなかなか行く機会はないしさみしくなるなぁ。

接骨院から帰宅したところでアルビの湘南戦。試合はあと一歩だが勝ちきれず。関東アウェーまじで勝てないな、、、w
試合以外にも大野くんセレブレーションやゴール裏への挨拶におけるブーイングが大きな話題になった。個人的には本人も如何ともし難い理由があっての移籍だったのだろうし、拍手で迎えて上げたかった。プロ稼業の選手なのだし、そのやり方には色々思う所あるだろうし、誰が何を思おうと自由な話だから仕方ないけども。

試合後は妻の散歩に付き合いつつ買い物。餃子とシュウマイを晩ごはんようにかって帰宅。二人の時間もあと少しかな~。

 

帰宅して風呂にはいったり少し作業をしたりで就寝。(FAカップ見忘れた)

 

6/4日曜日。

ほぼ予定もなくフリーの一日。朝イチ眠いなーと思いながら目を覚ましてスマホでニュース見たら伊藤涼太郎移籍ほぼ確定の報道、、、!シオンもいるし来季はベルギリーグ要ウォッチだなぁ。移籍報道で、めが冴えたので、運動しとこう、と思い立って起床して20分でランニングへ。ただ、体も起きてなかったのでめちゃくちゃ大変なランニングだった。へとへとになりつつ、一旦シャワー浴びて二度寝

昼頃に起きてぼちぼちFIFAやったり勉強したり、ゴルフの中継見たりでまったり過ごす。日中朝の疲れで眠気も来たので仮眠して昼飲みしつつまたFIFAやって、のとにかくまったりday。

夜は話題になっていたので推しの子を軽いノリで見てみたら90分弱でめっちゃ時間かかったw中身はめちゃくちゃ面白くて大満足。オフロに入って鬼滅の刃見て就寝。