2023/06/05

週明け初日の月曜日。少し睡眠不足で寝覚めは微妙。変に頭がぼーっとしてる状態で仕事するくらいならと思って思い切って二度寝。ギリギリまで寝ておいて、MTGを一件こなしてから出社。

二度寝作戦成功したおかげで、日中の集中力はかなり良好。先週やりきれていなかったタスクもサクサクこなし、順調に一日を進めていく。

業務の合間の気分転換に散歩がてら、ちょうどAudibleで腸活の本を読んでいたこともあり、ちょっと意識的にコンビニで玄米ブランと、ファイバージュースを購入。めっちゃ便意を催したw

そんなこんなで業務もざっと片付けて帰宅。

比較的早めに帰れた&妻がまだ夕飯の準備前だったので、そそくさと着替えてジムへ。トレッドミルで汗を流し、チェストプレスとアブドミナルやってさくっと帰宅。入浴後、晩ごはんを食べて、妻が体調悪目なので、あまり話しかけないようにしつつ2時間弱勉強タイム。眠気が襲ってきて微妙な勉強タイムだったが、適度に切り上げて就寝!

そういえば、本間至恩がベルギーリーグ最終戦で1ゴール1アシスト、伊藤涼太郎がシント・トロイデン移籍正式決定ということで、来季はベルギーリーグ楽しみだなぁ。

※アルビ残留は残ったメンバーでおなしゃす、、、。