2023/06/08

木曜日。

連日朝イチ面接対応で早めのオフィス出社。朝は寝ぼけよりだったので朝シャワーで無理やり目覚めさせてgo。

ランチは久々に出社しているメンバーと焼肉へ。美味しくいただけました。やっぱりわいわい食べるのは楽しいね。

午後は粛々と作業をしていく。夕方からの雨を回避するために早めに帰宅したが、思ったより雨降ってきてなかったので、妻と家の近くを散歩して、カフェでパンを買ったり、ドラッグストアで入浴剤を買ったり。散歩中に天気崩れてきて、一気に体調というか鼻の奥の違和感&頭のボーッとする感じが出てきた。

 

帰宅して速攻で五苓散飲んで、少し休んで復活。夜は家でまったり過ごして風呂に入って就寝。