2023/07/04-05

7/4

天気が良い日が続き、気持ちいい。特段大きな予定はなく、引っ越し業者が下見に来た程度で、あとはとにかく育児育児育児!

思った以上に新生児の対応は時間を使うものだなぁと思う日々。あっという間に夜になっておやすみなさい。

 

7/5

ここ数日天気がいい日が続いていたが、少し天気が崩れた日。

朝からどうにも調子が悪い(頭の鈍痛、首のこり、気持ちの落ち込み)なと思っていて寝不足のせいかなーと思っていたら夕方から天気が悪くなったのをみて納得。体の反応わかりやすすぎる。取り急ぎ頓服的に五苓散料を2包飲んで、体調回復。

出産の内祝いの送付処理などなどしていたらあっという間に夜に。金麦飲んで気分転換して就寝!子供が12時台は寝付きが良くて助かった。