2023/06/23

子供と初めて一緒に過ごす金曜日。なんか華金というよりは、週の最終日、佳境だー!みたいなテンション。

前日の深夜のぐずりで3時まで寝ることができなかったことも有り、なかなか朝の起床はつらいものに。なんとか力を奮い立たせて起床し、身支度をしてカフェに移動して業務。

いざ仕事を始めてみると割りと集中力高く業務できて、思考系のタスクや作業系のタスク含めてサクサク消化、MTGもこなしてあっという間に業務時間終了。

ここ数日近隣カフェでのノマド生活でカフェにはお世話になりまくりです。

ちょうど、父が先に実家に戻るということでもあったのでお祝いも兼ねてケーキを購入。ショートケーキにしようと思っていたが売り切れてたのでホールケーキでみんなでお祝い。ちょうど息子はぐっすり寝ていたのでまったりタイム。

隙を見つけてお風呂に入ってきたらギャンギャン泣いていてミルクタイム。

そこからが22:30-25:30までなかなかぐっすり寝てくれずだっこタイムが長かった、、、。26:00手前に授乳とミルクでぐっすりねてくれたので、最初の息子との華金?を終える。