2023/06/24

土曜日。11時すぎから接骨院の予定があったので、なんとか間に合うように起きる。

接骨院のち、大手町に移動して3年前に退職された先輩とランチ。カジュアルな感じで近況報告しつつ1時間ほどキャリア相談にも乗っていただき、感謝。

特段そこからは予定なかったので、コーヒー買って、ドラッグストアで妻からの依頼のナプキン買い物して帰宅(種類いっぱいあって難しい。。。)。帰宅後は子供の沐浴をやって、寝たところでひっさびさにFIFAをプレイ。子供寝ていれば意外とできなくはないな。

 

 

夜はアルビの2週間ぶりのリーグ戦をDAZN観戦。うーんけが人だらけでかなり辛い状態。試合内容前半は悪くなかったし雰囲気も悪いわけではないのだが、勝ちきれず出しなかなか難しいものだな、、、。なんとかきっかけを掴んで復調してほしい。

母がホテルに戻った後、子供が深夜のぐずりタイム。この時間が最近の鬼門だ、、、。

結局25時すぎまではなかなか落ち着いてくれず。疲れ果てつつ、26時前に就寝。