2023/06/19 仙台出張

急遽決まった日帰り仙台出張。昼から出張だったので、AMはいつも通り起きてテレワーク。ざーっと作業とMTGを済ませ、仙台へ。

駅弁にマグロ丼半額だったので買ってお得~と思っていたが、半額になるくらい時間が経っていたせいかちょっと美味しさは半減だった(´;ω;`)

久しぶりに仙台についたものの、夜の予定までは時間があったので、カフェで作業。どうにもここ数日頭が鈍痛でつらい感じだったが、きのうのヘッドスパのせいかより今日は痛みを感じてフラフラするぞ。

夜はそこそこ気合の入った予定だったところで頭痛に辟易としていたが薬飲んだら結構回復。良かった良かった。

予定をこなしてほぼ終電で帰路へ。疲れ果てていたのか、コンビニで買った晩ごはんをまさかののりばのトイレに忘れてしまい帰りに食べ物も飲み物も無い地獄orz

帰宅後スーパーで気を取り直して半額弁当を購入したらふく食べてオフロに入って就寝。寝入りの時間は1:30くらいで遅くなったが疲れもあったのか、すぐに眠りに落ちた。

 

目の疲れが気になって買ったあずきのチカラのおかげかも。